ル・マン24時間 テレビ放送

これは、ル・マン24時間レースで誰もが忘れていたものです。

ル・マンでの24時間の忍耐力は、1世紀の間、生産者の能力と決意のベンチマークでした。

ル・マン24時間レースは、すべてのモータースポーツの中で最も経験豊富なものの1つです。レースは最速の車を心配していませんが、車は24時間にわたって最も遠い距離のあらゆる部分に挑戦することができます。出入りのスピードとは異なり、この機会は大変な苦労です。 2022年のレースは1923年の最初の機会以来90回連続のレースになります。

ル・マン24時間 テレビ放送

ル・マン24時間 テレビ放送 すべてのモータースポーツ分類とシャーシの騒々しいドライバーで知られるル・マンは、モナコグランプリとインディアナポリス500を含む「モータースポーツのトリプルクラウン」の1つです。

機械的なプログレッションプレイは、有名な忍耐力レースの改善に長年にわたって大きな影響を与えてきました。たとえば、コーディネーターは現在、サポートの目的で、水素制御車両をこの機会に持ち込むことを検討しています。ル・マン24時間レースで見落としたかもしれない最もクールな事実はここにあります。

重要な24時間

この機会は、製品の車両の信頼性を実証するためのアプローチとして、Automobile Clubdel’Ouestによって設計されました。フォーミュラワンが最も有名なクラッシュレーティングだったときに、この機会がもたらされました。別の眼鏡を提出することにより、レースはすぐにナンバーワンの年次として位置付けられました。

レースは高速であるため、参加車両とそのパーツに大きな負担がかかります。勝者は一緒に、所定の周回数を終える最速の時間ではなく、24時間にわたって競技者がカバーする最良の距離で委任されます。シリーズに導入された革新的な作業から、いくつかの機械的な開発が生まれました。環境への配慮は重要な視点の1つであり、環境に配慮しているほど、燃料補給の停車地が少なくなります。

悲劇の歴史があります

レースの歴史的背景の中で多くの事故があり、それらの多くは死傷者を引き起こしました。全部で22人のドライバーがトラックの近くで殺されました。

表面上、最も壮観で有名な事故は1955年のレース中に発生しました。エピソードには、衝突後に彼のメルセデスSLRがグループ内の空に送られたピエールレヴィグが含まれていました。大規模な火災が発生し、84人が死亡し、180人以上が負傷しました。これはおそらくモータースポーツで最も霧の多い日であり、多くのセキュリティと手順のガイドラインの再評価を促しました。

ドライバーは自分の車にぶつかる必要がありました

最初の方法論は、レースの最も象徴的な部分の1つでした。 「ルマンスタイルスタート」として知られるようになったのは、ドライバーが車を逆さまにした状態で立っていたため、車を降ろしてサインを開始するために車に飛び込む必要がありました。

当初、この方法には明らかに贅沢とリスクがあり、トレーニングは1970年に中止されました。現在のレースでは、開発サイクルの後、着実にスタートしています。

eSportsバージョンがあります

2020年には、ル・マン24時間レースと呼ばれるルマンからのeスポーツの形式が追放されました。これは主に、2020年のルマンで24時間の遅延を引き起こしたコロナウイルスのパンデミックによるものでした。また、F1を含め、多くの異なるランキングでeスポーツが増加しています。

このイベントは、フランス西部自動車クラブ(ACO)、FIA世界耐久選手権(WEC)、モータースポーツのコラボレーションによって調整されました。レースは、rFactor 2ゲームステージで、リングの仮想的な変更で促進されました。 Rebellion Williams Esportsは、4人のドライバーからなる50のグループで、それぞれ1台の車両を共有してレースを支配しました。イベントは20/21に、24時間のライブフィナーレと$250,000の賞金を伴う5ラウンドのタイトルとして戻ってきました。

ポルシェは最大の成功を収めました

長期的には、フェラーリ、アウディ、アルファロメオ、ブガッティ、ベントレー、フォードなどの著名なプロデューサーが勝利を収めています。アウディは非常に生産的で、チャンピオンシップを数回上回りました。これらの勝利の多くは2000年代半ばに達成されました、そしてこれは多くのグループが金銭的要件のために1999年に退出した後に来ます。

進捗状況の点で、1つの製品が他の製品よりも優れています。ドイツの単一ブランドであるポルシェは、ル・マンで最も多くの勝利を収めた記録を保持しています。ポルシェは19回以上のチャンピオンシップで1位になり、1970年に初めて、2017年後半に全体で優勝しました。ポルシェは919ハイブリッドで最近の勝利を収めました。実際、ポルシェはこれまでに運転した中で最も先進的な車です。 。車は402馬力を生成する電気モーターに近い500馬力のガスエンジンによって制御されました。特に注目に値するのは、ガスターボチャージャー付きエンジンが2.0リッターの容量を持つ小さな4チャンバーユニットであることです。

多くのセーフティカーが必要です

耐久選手権(WEC)レースでは、1台の高級車があります。高級車は現在の自動車の喧騒の本質的な部分であり、その名前が示すように、それはドライバーと観客の安全と歩調を合わせています。車両の速度を制御することにより、ループを安全に管理し、動きを後退させることができます。

WECガイドラインでは、長さ7 kmの北のサーキットを除いて、一度に1台の高級車しかダイナミックにできないと述べています。ル・マンでは、3台のセキュリティ車両が使用されました。 1つ目はグランドスタンドストレートのモジュールスポルティフに、2つ目はミュルザンヌストレートのベーシックシケインに、3つ目はアルナージに配置されました。

100年近く稼働しています

ル・マンは、1923年5月26日と27日にフランス西部自動車クラブによって24時間開催されました。毎年恒例のレースが行われなかった年は多くありませんでした。最初のレースは、1936年のレースでした。 14回目です。専門家のストライキのため、機会は取り下げられた。

長期的には、特に1940年代の第二次世界大戦の前後で、2つの異なる機会が失われました。とはいえ、全体として、レースはほぼ終了しており、まもなく100周年を迎えます。レースは現時点で最もダイナミックな粘り強さの機会であり、近い将来いつでも破られる兆候が見られない記録です。

半永久的なサークル

レースが行われるサーキットは、非永続的で長時間作用するエリアで構成されています。総ルートは「サーキット・デ・ラ・サルト」として知られており、その連続した構造で長さは8,467マイルです。デザインは最初のレース以来まったく同じですが、ドライバーと観客の福祉のためにいくつかの変更が加えられています。

サーキットは速く、ラップの約85%がフルスピードで走っています。サーキットの一部が公道にあるので、今年の残りの期間は誰でもクルーズを楽しむことができます。ミュルザンヌストレートはそのようなセグメントの1つであり、ミュルザンヌコーナーとポルシェカーブの間の長さに似ています。これらのセクターと戦うことができることは、この地域を魅力的な休暇の目的地にし、ギャラリーやショップでさえ、遠足の喜びを増します。サーキットの隣にあるエクスプレスエリアも訪れるのにとても便利で、たくさんの見どころがあります。

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